居酒屋ガイド
日本酒、焼酎、ワイン、そしてビール。作って飲んで食べることに人生をかけて(?)人のブログ。自宅飲みのおいしいレシピも!東京都府中市、分倍河原を中心としたお店の紹介もあり!
プロフィール

居酒屋ガイド

Author:居酒屋ガイド
趣味:筋トレ、アルコール



ビール批評ブログ

辛口主婦の自宅でおいしいビールを飲もう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード









◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。

◆菜根香にまたいってみた!

先日行った「菜根香」にまた行った。

6月から、ランチに2回。ディナーに1回いっている(笑)。

行き過ぎだろう!

前は、マーボー豆腐の四川風だったが、今回は、たんたんめんにしてみた。

これまた、うまい!。
マーボー豆腐四川風は、中国山椒の辛さがきついが、
これは、唐辛子の辛さだけで、食べやすい!

菜根香


接客している奥さんが愛想なしなのが、ちょっと問題ですが。。。。。






◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。

◆菜根香~東府中の中華料理~へ行ってきた!

以前、行こうと思ったら、ランチ終了だったというお店。

ようやくいけた。

ホームページによると、陳建一のお店で修行していたらしい。

ランチタイムで840円で、写真のマーボー豆腐(中国山椒使用したもの)の他、坦々麺なども
選択肢にある。

ビルの8階にあり、そこから眺める眺望も最高だ。

今度は、夜にいってみたい。


陳マーボー豆腐


陳マーボー豆腐


菜根香

食べログ

店名 菜根香(ツァイコンシァン)
ジャンル 中華料理
TEL 042-335-2200
住所 東京都府中市八幡町3-17-15 ともや本社ビル 8F







◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。



