居酒屋ガイド
日本酒、焼酎、ワイン、そしてビール。作って飲んで食べることに人生をかけて(?)人のブログ。自宅飲みのおいしいレシピも!東京都府中市、分倍河原を中心としたお店の紹介もあり!
プロフィール

居酒屋ガイド

Author:居酒屋ガイド
趣味:筋トレ、アルコール



ビール批評ブログ

辛口主婦の自宅でおいしいビールを飲もう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード









◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。

◆KIRIN一番搾りスタウトの感想

新しくでた黒ビールを買ってみた。


「キリンの一番搾りのスタウト」


黒ビールって、苦さや濃さが特徴だと思うけど、
意外とさっぱりで、甘い感じの黒ビール。


黒ビールが苦手という人にオススメなビールかも。


私は、おいしくいただきました。


キリン・スタウト








◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


◆秋の新ビール3種

秋の新ビール




キリンの秋味
サントリーの秋生(発泡酒)
サッポロの贅沢モルト

秋の新ビール勢ぞろい!

・秋味は、やはり秋の定番!
(この頃プレミアムモルツを飲んでるせいか、あまりうまさを感じなくなっているような・・・)
・秋生は、発泡酒だが、ありかも?!
・モルトは、まだ飲んでない








◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。

◆カチョカヴァロの感想

以前、TVでやっていたのが記憶にあり、たまたま
六本木ミッドタウンで見かけたので、購入したのが、
「カチョカヴァロ」

カチョカヴァロ


詳しくは、下記のサイトみてほしいが、
タレントの田中義剛の牧場で作ったチーズ。

カットして、テフロンのフライパンで焦げ目をつけて
食べるとうまいと書かれているが、なかなか焦げ目がつかない。
とけてしまう。。。


2人で食べきるには、ちょっと量が多いかな。

チーズは、うーん。私好みじゃないかも。。。


そして、プレミアムモルツの黒ビール。
モルツ好きな私としては、結構好きな味。
でも、黒ビールっていう感じの癖のある味じゃないので、
黒ビール好きな人は絶対文句言いそうな味。

でも、普通のプレミアムの方がいいかな。

モルツ黒ビール



花畑牧場
http://www.hanabatakebokujo.com/

通販サイトは、こちら。








◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。



