居酒屋ガイド
日本酒、焼酎、ワイン、そしてビール。作って飲んで食べることに人生をかけて(?)人のブログ。自宅飲みのおいしいレシピも!東京都府中市、分倍河原を中心としたお店の紹介もあり!
プロフィール

居酒屋ガイド

Author:居酒屋ガイド
趣味:筋トレ、アルコール



ビール批評ブログ

辛口主婦の自宅でおいしいビールを飲もう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード









◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。

◆ようやく行けた『西尾さん』

以前から行きたかった西尾さん

ようやく行けました。

7月9日水曜、たまたま時間が空いたので、電話してみたら、
1時間半くらいならばOKだと。


そんなチャンスはそうそうないってことで速攻いきました。

場所は、新宿三丁目。
つれが一度きたことあったので、場所はわかったけど、
絶対地図だけではわからない場所。


入り口には、こんな感じのストーブが。


西尾さん


予約席には、ちょっと味のあるネームプレートが。

西尾さん


手作りさつま揚げ(fish ball)が。
これは絶品。もう一回食べたい。

西尾さん


ほかにも数品注文しましたが、上のさつま揚げが一番うまかった。
ふわとろって感じですかね。


あとのは、私でも作れる料理です。



西尾さん



西尾さん


ここが人気なのは、狭い店内と、店主の心配りだと思います。
(料理はあまり期待しないほうがいいですよ)


◆西尾さん
http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/618818/

店名 西尾さん (にしおさん)
ジャンル 居酒屋
TEL 03-3358-6625
住所 東京都新宿区新宿3-1-32 新宿ビル3号 B1F
営業時間 17:00~24:00
定休日 月曜または日曜
設備・サービス 夜10時以降入店可
備考 営業時間、定休日については要電話確認
平均予算 最も多くの方が実際に使った金額です。 [夜] ¥3,000 ~¥3,999






◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。

◆是非、ランチに行きたいお店~Kazu Bistro Tokyo ・府中~


木曜のNOVA友とのグループレッスンは、ランチも楽しみだったりして。

そして、また新たにいいお店に行ってきました。

Kazu Bistro Tokyo です。

ちょっと駅から離れているせいか、めちゃめちゃコストパフォーマンスがいいお店でした。

ランチパスタ+サラダ+フランスパン(ガーリックトースト)+コーヒーor紅茶

がついて、950円(ランチB)。

サラダなしだと、850円だったかな?(ランチA)

デザート付きで、1200円?(ランチC)

といった3種類。



私たちが頼んだのは、ランチBセット。


サラダといっても、この写真のような前菜付きのもの。


ビストロカズ


マスターです。
40代半ばくらいでしょうか?

ビストロカズ


私が注文した、「イカ入りメンタイコのクリームソーススパゲティー」

ビストロカズ



スティーブンが注文した「ほうれん草とベーコンのクリームソーススパゲティー?」


ビストロカズ



ランチは、ご近所のちょいマダムたちで混雑するようです。
ランチなのに、1回転しかしないと辛いだろうなって勝手に想像しています(笑)


接客しているお姉さんがちょっと irritated していたのが、問題でしたが、
また行ってみたいお店でした。






◆ビストロカズ 東京
たべろぐ
ぐるなび




◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。



