居酒屋ガイド
日本酒、焼酎、ワイン、そしてビール。作って飲んで食べることに人生をかけて(?)人のブログ。自宅飲みのおいしいレシピも!東京都府中市、分倍河原を中心としたお店の紹介もあり!
プロフィール

居酒屋ガイド

Author:居酒屋ガイド
趣味:筋トレ、アルコール



ビール批評ブログ

辛口主婦の自宅でおいしいビールを飲もう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード









◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。

◆分倍河原はケーキ屋激戦区?!適切価格のリュミエール(LUMIE`RE)


オープンした当時に一度ケーキを購入して、
それ以来だから、2~3年ぶりだろうか。

つれのバースデーにケーキを購入した。

分倍河原駅の南口には、昔からあるにんじんハウス(今は、キャトールキャトール)で
旧甲州街道にあるのがこのリュミエール(LUMIE`RE)である。

ちょっと遅い時間(18時半くらい)だったので、ケーキの品数は少なかったのが残念だが、
このお店は、ちょっと小さいけど、それに応じて、値段も安いっていうこと。
もちろん、味もおいしいけどね。

キャトールキャトールとの使い訳は、
こんな感じだろうか。

・営業時間
 長く、定休日なし:キャトールキャトール

・プライス
 ちょっと小さめで、買いやすい:リュミエール


LUMIE`RE





◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。

◆ホルモンきんたろー調布店

レバー刺しを食べたいと思ってもなかなか一般のスーパーなどでは
買えない。

そんなとき、たまたま見つけたのが、ホルモンきんたろー。

友達の知人がオーナーやっている店だと、
後から知る。

調布の百店街というさびれた商店街にひときわ目立つ
居酒屋がそこだ。



・レバー
090708_1853~01

・ハツ
ホルモンきんたろー

・タン
ホルモンきんたろー

・こぶろくろ
ホルモンきんたろー

・???
ホルモンきんたろー

いずれも、300~400円と格安。

ただ、メニューがちょっと弱い感じがするのが残念かな。
あと、ホッピーは悪酔いするのでほどほどに。


http://u.tabelog.com/000056480/r/rvwdtl/1064420/




◆参考になったら↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ


※アダルト系コメントは速攻削除しますので。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ




